ウルトラの日記

ウルトラのヨシによる日記。近況報告とか。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しブリーフ

日本の皆さんこんにちは。 ブラジルの皆さんこんばんは。 ウルトラのヨシです。 かなり久しぶりの更新になります。 コロナ禍でバイト先の人数がめちゃくちゃ少なくなったのが大きな要因です。 その割にはスプラトゥーン毎日やってるけど。 最近友達にブログ…

本編よりネタの葬いの方が長いです。

こんばんは。 お久しブリーフ(©︎ダンディ坂野)です。 2ヶ月?くらい投稿が空きました。 このブログを読んでいる鶏の皆さんは僕のことなんて前回の投稿から早い段階で忘れてしまっていますよね??? パートが思いのほか忙しく、長めの文章を書くことが難…

定例報告 (2020.01.26)

インスタグラムの広告に出てくるクソみたいなゲームをダウンロードして3回やって消すことが最近のマイブーム。 こんばんは。ウルトラのヨシです。 ボールを飛ばしてブロックを崩していくゲームとか、杭を抜き差しして水やマグマを操って勇者を助けるゲームと…

最近のいろいろ。

特技は既存の曲をフルサイズからテレビサイズに勝手に編集すること。 こんにちは。 ウルトラのヨシです。 具体的に言うと、1番の終わりからいわゆるDメロや大サビに繋いだり、イントロやアウトロを縮めたりとかです。 曲にもよりますが、5分くらいの曲を2分…

限りなく有田哲平に近い野口英世を描きました。

現場からは以上です。