ウルトラの日記

ウルトラのヨシによる日記。近況報告とか。

お久しブリーフ

日本の皆さんこんにちは。

ブラジルの皆さんこんばんは。

 

ウルトラのヨシです。

 

 

 

かなり久しぶりの更新になります。

コロナ禍でバイト先の人数がめちゃくちゃ少なくなったのが大きな要因です。

その割にはスプラトゥーン毎日やってるけど。

 

 

最近友達にブログの開設を勧めた手前、自分が更新していないのはどうだろう、と思い、

急いでパソコンに向かっている次第です。

 

 

その友達がやっているブログのリンクも貼っておくので、ぜひ読んで見てください。

 

mikiyanmikyan.hatenablog.com

 

 

さて、近況報告です。

 

最近は転職活動に勤しんでおります。

以前働いていた仕事に近い、過去のスキルが活かせるような、そんな仕事がしたいです。

あわよくば時給が良い、交通の弁が良い、そこまで先輩が体育会系じゃないような会社がいいですね。

欲張りでしょうか。いいえ、誰でも。

A〜〜〜C〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、同棲している彼女と別れることとなり、新居を探すのに奔走しております。

まだ見ぬ転職先の会社に出勤しやすいような立地で、できれば防音がいいです。

 

久しぶりにがっつり楽器とか引いてみたいですし、テレビや音楽を大音量で楽しんでみたいですね。一人暮らしになるので、前々からやりたかったゲーム配信とかラジオの収録とかやってみても面白そう。

 

音関係が気になるなら、壁がコンクリートの家が良いって聞いたんですけど、実際どうなんですかね?

確かに壁が音を吸収しないイメージなので、隣に音は漏れなさそうなのですが。

 

 

そのほかの作りの家とどう違うのか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシってブログ面白いよな」と言われたので書き始めましたが、この体たらくです。

どうだ、参ったか。二度と言うなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシってブログ面白いよな」

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシってブログ 面白いよな」

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシってブログ(は)面白いよな」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見えそう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシってブログ(は)面白いよな」

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシってブログ(は)面白いよな」

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!!!!限定すな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで月に2〜3回のペースで更新していきます〜。