ウルトラの日記

ウルトラのヨシによる日記。近況報告とか。

明日から仕事だってのに眠くないし鬱(本当に鬱)

エヴァンゲリヲンは漫画しか触れてません。 ウルトラのヨシです。 エヴァの映画、見ました? 僕はアニメを見て、序・破・Qを見て予習をしてから見よう!と思っていたのですが、契約しているサブスクにアニメが無く、またTカードも紛失していたので、面倒臭く…

お久しブリーフ

日本の皆さんこんにちは。 ブラジルの皆さんこんばんは。 ウルトラのヨシです。 かなり久しぶりの更新になります。 コロナ禍でバイト先の人数がめちゃくちゃ少なくなったのが大きな要因です。 その割にはスプラトゥーン毎日やってるけど。 最近友達にブログ…

本編よりネタの葬いの方が長いです。

こんばんは。 お久しブリーフ(©︎ダンディ坂野)です。 2ヶ月?くらい投稿が空きました。 このブログを読んでいる鶏の皆さんは僕のことなんて前回の投稿から早い段階で忘れてしまっていますよね??? パートが思いのほか忙しく、長めの文章を書くことが難…

定例報告 (2020.01.26)

インスタグラムの広告に出てくるクソみたいなゲームをダウンロードして3回やって消すことが最近のマイブーム。 こんばんは。ウルトラのヨシです。 ボールを飛ばしてブロックを崩していくゲームとか、杭を抜き差しして水やマグマを操って勇者を助けるゲームと…

最近のいろいろ。

特技は既存の曲をフルサイズからテレビサイズに勝手に編集すること。 こんにちは。 ウルトラのヨシです。 具体的に言うと、1番の終わりからいわゆるDメロや大サビに繋いだり、イントロやアウトロを縮めたりとかです。 曲にもよりますが、5分くらいの曲を2分…

限りなく有田哲平に近い野口英世を描きました。

現場からは以上です。

完璧主義

好きな飲み物はコーヒーとビール、嫌いな飲み物は牛乳とおっさんが口につけた液体全般。 こんばんは。ウルトラのヨシです。 今の季節、あったかいコーヒーが体にしみますね。 熱燗も楽しみたいところですが、温まるからと言って沢山飲むと翌朝ツケが帰って来…

ほうこく!

ウルトラのヨシです。 寒くなって来ましたね。 本格的な寒波の到来に連れ、病気も進行して来ました。 今まで冗談で笑えていたことも、今となっては刃のように突き刺さることでしょう。 寒さとは、痛さでもありますから。 さて、本格的に治療しなければなりま…

まずい

こんばんは。ウルトラのヨシです。 ここからが日記。 さて、前回は周りの目を気にして多摩川に行くことを決めたところまで書いた(はず)。通った大まかなルートはこんな感じ。 www.google.co.jp 実に14.5キロメートル。普段歩かない人にはピンとこない数字…

休日はどうしよう?の巻

おいでませ! 小生、専門学校を卒業してから入社したギリギリマスコミ関係の会社をわずか三ヶ月でになり退社した絶賛闘病中&就活中のニートである。 初めましての方は初めまして、そうじゃない人はチンポジがずれているので治した方がいいと思われる。ほら!…