ウルトラの日記

ウルトラのヨシによる日記。近況報告とか。

ほうこく!

ウルトラのヨシです。

寒くなって来ましたね。

本格的な寒波の到来に連れ、病気も進行して来ました。

今まで冗談で笑えていたことも、今となっては刃のように突き刺さることでしょう。

寒さとは、痛さでもありますから。

 

 

さて、本格的に治療しなければなりません。

まず、自分のキャパシティに対して考えていることが多すぎるので、

自分の生活において何が必要(マスト)なのかどうかを念頭において、生活を見直すために断捨離をすることとしました。

 

その結果以下のように今後の生活を変えようと思い、進行形で実行しております。

・ゲームのプレイ時間を削る

・外出を多くする

・家族やパートナーのための時間を作る

・活字に多く触れ、自分の考え方の幅を広める

 

また、twitterInstagram、discordなど、一部SNSに関するアプリケーションもiPhone上から削除いたしましたので、合わせてご報告いたします。

 

 

 

私の至らぬ点が多かったばかりに、みなさまにご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを心から申し訳なく思います。

近況報告等はこちらにて行います。

何卒よろしくお願いいたします。

 

ウルトラのヨシ